※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お出かけ

USJの旅行についてアドバイスください。来年3月に大阪へ行きます。USJが主目的で、ミニオンとヒロアカコラボが楽しみです。昼のトワイライトパスで楽しめるか、午前から入るべきか迷っています。20年ぶりの訪問で知識がありません。

★USJについて詳しい方、アドバイスほしいです

来年3月頃に大阪旅行に行く予定です。
羽田から飛行機で行くつもりなんですが、どういう日程にしようか悩んでます。
第一の目的がUSJで、乗り物とかはあんまり興味ないです。
子どもは、ミニオンが好きなのでミニオンのエリアに行けたらなーと思ってます。
3月からのヒロアカコラボが夫婦で楽しみで、乗り物とか乗れなくていいので限定グッズやフードを楽しみたいです。

昼頃に大阪着でトワイライトパスで入っても十分楽しめるのか、午前中から入った方がいいのか、USJに行ったのが20年前なのでまったく知識がなく、教えてもらいたいです😭

コメント

👧姉妹のママリん👶

元USJクルーです!
3月下旬頃は春休みだけあってそれなりに混雑しますが、乗り物並ばれないなら15時からでも十分楽しめるかなと思います☺️

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます✨
    元クルーなんてすごいです😍
    ありがとうございます💕15時からでも大丈夫なら選択肢が増えるので嬉しいです😊

• 12月8日
  • 👧姉妹のママリん👶

👧姉妹のママリん👶

お子さんの体力的にも4歳なら一日中だと疲れちゃうかもですしね🤔
    ただせっかくの機会なので、午前中からパレードなども楽しまれて、退園時間を早めるというのもアリかなと個人的には思います!
    大阪楽しんでいって下さいね🥰

• 12月8日
  • ロッキー

ロッキー

確かに、退園を早めるのもいいですよね!!悩んでます😫
    そうなると、前乗りしなきゃなーと思いつつ、決めきれず😂
    ありがとうございます💕💕

• 12月8日