※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママしてます
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんにプレゼントで迷っています。おままごとキッチンを買おうか悩んでいます。弟もいるので遊ぶと思うけど、女の子の興味が早くなくなるか心配です。皆さんは何を買いましたか?

クリスマスプレゼントでおままごとキッチンを買おうと思ってるのですが、母から1年ちょいで飽きるでと言われて買うか迷っています😅

たしかに基本車関係で遊んでいて気がむくとおままごとって感じで弟もいるので遊ぶとは思うのですが、やはり女の子よりも興味なくなるの早いですよね💦

皆さんは3歳前後のお子さんにプレゼント何買いましたか?!

コメント

きい

おままごとキッチンは娘に買ったのですが、
上の子もたまーにお店やさんごっこしたりしてます🤣

クリスマスプレゼントは毎回トミカのおもちゃあげてます😳
トミカ大好きマンなので🤣💖

桜

おままごとキッチン 娘に買ったつもりが 上の子の方がよく遊んでますw

3歳前後の時はトミカ買ってましたw

はじめてのママリ🔰

男の子でしたがままごとキッチン長持ちしましたよ🤣今、年長ですが引っ張り出してお料理してます😂

t

3人いるのであれば、
長く使えると思います🥰

ばぶりー

うち男の子で2歳の誕生日におままごとキッチンを買いましたが、5歳頃までよく遊んでましたよ!
さすがに最近はあんまりだけど3年以上遊んで、今も下の子達遊んでます!案外長く遊ぶと思いますー!