※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那が飲み会で報告なし。イライラせず対応したい。お金が欲しいけど上手な言い方は?喧嘩避けたい。

旦那の飲み会報告なしって許せますか?

昨日ご飯も作って待っていた20時頃にLINEで
今日帰らない!
と来ました

仕事が忙しくて、会社に寝泊まりすることはあったので、スタンプで返信しました
仕事だと思ってました

夜中になんとなく位置情報を見てみると飲み屋街、その後カラオケに行ってました
最後に見たのは深夜2時頃で、その時もまだカラオケでした
昨日はグッと堪えてLINEはしていません

今日、何時にかえる?って聞いたら、
今から出る!と
6時半に返信がありました
どんなに遅くても1時間で着きます

しかし、今だに帰って来ずコンビニにいます
おそらく仕事の電話?か、誰かと電話な気がします

浮気はブスなのでないとは思いますが、お金を払っての関係はありえます
そして下ろすのが面倒だと言って給料を半年ほどもらっていないので、お金もあります

①みなさんこの流れイライラせずに対応できますか?
怒らずにいられますか??
そしてできれば喧嘩にならないようなアドバイスもいただきたいです

②お金が心配すぎるのでそろそろお金が欲しいです
貯金があるので緊急性はないけど、お金さえくれたら、浮気でも、帰って来なくてもいい気持ちがあります
仕事が忙しくて下ろしにいけない&通帳を会社に置いてるという旦那からお金をもらういい言い方はありますか?

もうそろそろ旦那が帰ってきますが、明日も仕事なのでなるべく喧嘩せず楽に過ごしたいんです…

コメント

はじめてのママリ🔰

①出来ません。即ブチギレです😅いつまで独身気分なんだ、君がカラオケ行ってる間誰が子ども見てると思ってんねん、と。笑
グッと耐えたみみさんは本当に本当にすごいと思います。
とりあえず、昨日仕事やったん〜?と何も知らない程で聞いてみます。

②お金そろそろやばくて、私がおろしてくるから通帳持って帰ってきて欲しい💰と伝えます!

🐱

イライラしますし怒らずにいられません😵‍💫
ここまでされて、喧嘩にならないように話し合おうとしてる姿に尊敬しかないです…
飲み会なら飲み会で嘘つかないで連絡入れてから行ってほしいな〜とかやんわり言いますかね、、、

でも、浮気はブスなのでないとは思いますにめっちゃ笑いました笑笑

そろそろお金心配だし、私が下ろしに行くから通帳持って帰ってきてくれる?って言いますね!
何回も忘れるようなら、明日会社にもらいに行くね!
と言います🙄