※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コップ飲み練習におすすめのマグ教えてください。ちなみに今8ヶ月です🙇🏻‍♀️

コップ飲み練習におすすめのマグ教えてください。
ちなみに今8ヶ月です🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのトレーニングコップと迷いましたが、ミラクルカップ使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ数回試してみたんですが、飲めてない感じがしたんですがすぐ飲めるようになりましたか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は1回目じゃ飲めなくて上の蓋?外して飲んでました😂
    2回目からは飲めるようになりました✨
    結構強めに吸わないと出てこないみたいです😂

• 12月7日
村民

スケーターのトレーニングマグは洗いやすいですよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます!教えてくださりありがとうございます😊

• 12月7日
とり

うちもミラクルカップで練習しました!

ママリ

ダイソーのトレーニングコップです!ミラクルカップも持ってますが、うちの子は飲めず…
トレーニングコップで練習してすぐできるようになり、今では普通のコップでも飲めてます👶🏻

Ko

うちもミラクルカップ使ってますが、飲むのにコツがいるみたいですぐには飲めなかったので、しずく型の豆皿をコップ代わりにしたり、b.boxのステップアップマグを買っていたので、それについているコップ飲み練習用を併用してました!