※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのケンカが面倒臭い。何か意見すると「俺がわるいんだよね。最低…

旦那とのケンカが面倒臭い。
何か意見すると「俺がわるいんだよね。最低だから。」とかなんとか言って、自分の殻に閉じこもってずっと冷戦状態。話もしなけりゃ目も合わせない。
これじゃあ、話し合いも喧嘩もできない。

朝起きたらお互いになんとなく思い遣って、仲直りできる夫婦ほんと羨ましい。

こんな旦那はどんなふうに扱えばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
俺が悪かったとか、次から気をつけるねって一言で終わらせようとしますよね。
なのにまた同じこと繰り返したり😮‍💨

長引くの面倒なので、翌朝私の方から普通に話しかけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは普通に話しかけても、向こうが怒ってるというか冷たいんです。
    しかも結構長い期間。
    その間、こっちも不愉快だしどうしたらいいものか‥ため息😮‍💨

    • 12月7日