※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
お出かけ

鹿児島市内で手巻き寿司用の刺身を探しています。イオンで購入したことがありますが、他のお店も知りたいです。ご存知の方、教えてください。

お疲れ様です。
まだ先の話ですが
クリスマスあたりで手巻き寿司を
する予定です。
ただ 手巻き用の刺身がどこに売ってるか
なかなか見ないのでわかりません。
見たことある、ここで買った等あったら
教えて欲しいです。
イオンでは 買ったことあります。

鹿児島市内でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママりん

行った事ないですけど
業務スーパーには売ってそうなイメージ🤔あります!
もし違いましたら申し訳ございません💦💦

はな

鹿児島ではないのですが、普通のスーパーでもイベントの日はだいたいある+普通の日でもたまにある感じです。
小さなスーパーにはないかもですが、お魚さばくサービスがあるような規模の、普通〜少し広いスーパーの方があるかと!
あと、この日に食べる、と決まってるなら事前に頼んでおくこともできますよ😆

• はな

はな

絶対食べたいなら、頼んでおいた方がいいですよー!
    行事のあるような日でも、タイミングによっては売り切れちゃうことはあるので💦

• 12月7日
はづき🔰

おそらくその時期だとニシムタとかタイヨー、トライアルあたりは手巻き寿司用の刺身が置いてあるはずですよー😅
よく見るのはニシムタとタイヨーかなぁと思いますが、品質的ならニシムタの方が少しお値段高いですが、お刺身美味しいのでオススメします!
あとはトライアルもお刺身美味しいですよ!

はじめてママ🔰

タイヨーや、Aコープでよく購入します😊💟
イベント時期にはでてる気がします!

ぴょんきち

ちょっと前ですが、はま寿司?かくら寿司?で手巻きのネタ売ってたことありましたよー!

ままり🔰🔰

スシローに手巻きセットありすよ!
予約していくとスムーズに受け取れると思います😊