※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実母がヒステリックで怒鳴るタイプ。彼氏にもイラッとしたら詰めるが、旦那から口論は意味ないと学び、怒鳴りたいけど我慢。息子にもイラつく。

実母がヒス持ちで、手は出るし怒鳴り散らかすタイプです。
だからと言ってはなんですが、
私も彼氏にイラッとしたら言葉で詰めるタイプでした😰

旦那と付き合い始めて、論理詰めは建設的な話し合いができないから意味がない、口喧嘩は勝った方が負けと教えてもらいました。なので嫌なことがあっても口調を荒げることは無いのですが、元々の自分の性格は気性が荒いので、ぶっちゃけ旦那にイラついた時、イヤイヤ期の息子への対応の時、怒鳴り散らかしたくてしょうがないです😂😂

吐き出しでした

コメント

deleted user

口喧嘩は勝った方が負け、すごく響きました😭✨

私も言葉で詰めちゃって、いつも旦那が謝って喧嘩終了、、なのですが、気をつけようと思えました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    響く言葉ですよね😂
    私も気をつけます🫣

    • 12月8日