※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムの土日の窓口チケット購入について、10時前に到着予定で混雑具合と支払い方法が不安です。

名古屋のアンパンマンミュージアムはHPには当日窓口でもチケットを買えると書いてあったのですが土日でも必ず買えますか?
また窓口で買う場合混み具合はどうですかね?💦
一応10時前には到着予定です。
WEBチケットを買いたいのですがクレジットカードも持ってないしPayPayでの支払い方法もやり方よく分からず🥲

コメント

ママリ

土日に窓口でチャレンジした経験あります!
9時半頃には着いたのに窓口で買うとなかなか中に入れず、入れた頃にはもうどこもごった返してる感じでした💦
Web購入は後払いも選択できたと思うので後払いにしてみてはどうでしょう?🤔
手数料はかかっちゃいますが😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりWEBでチケット買って入った方がスムーズに入場できるんですね🥲
    チケット売り始めるのって10時からでしたか?💦
    WEB購入調べたんですお支払い方法にはPayPayや後払いも書いてあるのにチケットの利用方法ってところの買い方みてみたらクレジットカードしか決済方法載ってなくて💦
    イマイチよく分からず、、

• 12月7日