※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほうれい線が気になる20代女性が、寒い日や風の強い日にほうれい線が目立つ悩みを相談しています。ヒアルロン酸などの施術が必要かどうかについて質問しています。

ほうれい線、ヤバくないですよね?😢33です。
加工してないので肌汚いですが😭
寒かったり風が強すぎるとほうれい線めっちゃ浮き出て来ます😭
因みに20代からこんな感じです泣く
このほうれい線ってやはり、ヒアルロン酸とかやらないと消えないですよね?

コメント

🔰

ほうれい線もですが、毛穴も気になりました。
人のことを指摘できるような肌じゃないのにすみません🙇‍♀️
私ならヒアルロン酸ではなくフォトフェイシャルすると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛穴やばいですよね🤣
    むしろ指摘してもらえて助かります!
    ファンデーション昔より薄づき?になったら毛穴目立ちます🫠
    一応毎日パックしてるけど毛穴ってパックだけじゃ無理ですよね。
    なんかぷつぷつしてるし🫠
    ファンデーション塗らないほうが肌綺麗に見えます😢

    フォトフェイシャル聞いたことあります!
    毛穴にも効くんですかね😲
    なんか私痩せてて、顔にそもそも肉がついてないからよりほうれい線も目立って😭

    • 12月7日
deleted user

深い方だとは思います🤔
ヒアルロン酸や糸リフトなどですかね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ🫠🫠🫠
    糸リフト良さそうと思ってるんですが、顔に糸入れるんですよね?ちょっと怖い🤢究極のビビリで🤣🤣🤣

    • 12月7日
おせんべ

喫煙してますか?🚬

とりあえずとかならYouTubeでマッサージ動画とか色々ありますよ♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、喫煙してます🚬
    何でわかったんですか😲‼️‼️‼️

    • 12月7日
  • おせんべ

    おせんべ

    喫煙してるとデパコス使っても追いつかなくなるんですよ…
    私20代後半で似た感じになってきててタバコやめたら肌変わりました。
    今アラフォーですけどほうれい線全く気にならないです♫

    やっぱりタバコは百害あって一利なしですね💔

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体内からですもんね🤢
    結局外からいくらお金かけても内側がボロだとボロボロになりますよね🥺
    た、たばこやめたい…🤣‼️と思うけどなかなかやめれず😢
    何かのタイミングで辞めれたらいいなぁとは思ってますが辞めるタイミングもなくズルズル来ています😂
    タバコ吸ったことない人はやはり肌綺麗ですよね。

    • 12月7日
  • おせんべ

    おせんべ

    飲食店勤務長くしてたので吸ってる人すぐ分かります。
    とくに歳取ると声が違ってくるので40代くらいから同級生と並ぶともうぜんぜん違います💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声ですか⁉️😳
    元々声めっちゃ低いです😳
    ガサガサな感じの声ですか??

    • 12月7日
  • おせんべ

    おせんべ

    なんか妙に枯れてるというか、声にハリがないというか…
    まぁそんな感じです💦

    • 12月7日
なあ

ほうれい線も
たるみもすごいなって
思いました💦
ちゃんとスキンケアしてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますよ🤣🤣🤣
    実物はここまで弛んでないです🤣
    何十年も昼夜逆転の不規則な生活してたからそのツケかな😢

    • 12月7日
  • なあ

    なあ

    わたしも35と年齢近いです☺️

    スキンケアしててこれなら
    ハイフとエステもですが
    筋トレ、食生活、睡眠も
    変えないともっと老け顔になっちゃうと思います😭
    乾燥で浮き出るってことはもう水分全然足りてないです😞💦スキンケアも使い方間違ってたり適当だったら意味ないです😞💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイフって引き上げ系ですか?
    なんかハイフも賛否両論ありますよね😢
    筋トレはしてなくて、食生活は最近は気をつけてます!
    ジャンクフードが大好きですがあまり食べないように😭
    睡眠も睡眠障害なのでもう何年もお薬飲んでて、薬無しで熟睡って何年もないです😭😭😭😭泣く泣く泣く
    水分って飲むほうですか???
    スキンケアは一応、最近は乾燥してるので化粧水→パック→美容液→乳液→クリームでめっちゃ保湿してるんですけどやりすぎですかね?

    • 12月7日
  • なあ

    なあ

    引き上げです
    ほうれい線ってたるみからもきてます😞💦それを機械であげていく感じです
    ほほをあげる意識で筋トレしたりマッサージするとほうれい線も薄くなります✨

    水分は
    スキンケアの方です。
    ちなみになに使われてますか?エイジングケアも含まれたやつ使ってますか?😭
    パックは
    シートマスクではなく……?
    多分それやっててこれなら使い方が良くない使い方してるかもです😞💦

    日中のケアはなにされてるんですかー?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレなんてあるんですね!
    早速マッサージと筋トレ取り入れてみます‼️

    ビタミンc誘導体とアルブチン、プラセンタ配合の化粧水か保湿系の化粧水でエイジングケアは特に使ってないです🫠
    エイジングケアの方が良いですかね?
    パックはシートマスクです‼️‼️‼️
    たまにクレイパックもしますがガビガビ乾燥する感じがどうも好きになれず🤢
    日中は日焼け止め(spf35)のみです!お化粧ほぼしません😭

    • 12月7日
  • なあ

    なあ

    シートマスクも毎日は、逆効果で肌に負担かかりやすいので

    化粧水→美容液→乳液
    →クリーム→ナイト用のパック
    エイジング効果あるものを
    使われる方がいいと思います!

    わたしはエリクシールの
    ホワイトシリーズを使ってます
    肌も明るいしシワたるみは本当にないねっていわれるくらいないです😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁉️
    2.3日に一度にしてみます!

    今の使い終わったらエイジングケアに変えてみます😁❗️
    元の肌質もあると思いますが
    今のうちにできること頑張ります😭‼️
    因みにナイト用パックって寝るときにつけるやつですか?
    クリニークのやつがあります!!!
    使ってみます‼️

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私だったら手っ取り早く、ほうれい線にヒアルロン酸注射します🍀

お顔の輪郭がシュっとしていてめちゃくちゃ羨ましいです✨
私の輪郭は平安時代の絵巻みたいなオカメの輪郭なので😭

ヒアルロン酸注射したら、すっごく変わると思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    輪郭はシュッとしてるんですが多分痩せてるからだと思います😢
    頬もかなりコケてます😢
    ヒアルロン酸良さそうですよね、色々調べてみます‼️

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?42ですか!?
    綺麗すぎて死にます🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠
    透明感すごいですね😳😳😳😳

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい40代になってしまいました💦
    こんなにお若い女性に褒めて頂けるなんて素直に嬉しく思います🩷

    他の方へのコメントを読みました。
    きちんと日焼け止めを塗っていらっしゃるのはとても良いです。
    お化粧もあまりしないとの事ですので、お肌への負担はとても少ないですし33歳とお若いのでお肌が綺麗になれます🌟

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましすぎます‼️
    ブルベですか?
    私イエベ秋なんですけどマジで透明感皆無すぎてめちゃくちゃ羨ましいです😭‼️
    顔だけは絶対に焼きたくないので頑張って死守してます😢

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

MEGUMIさんの「キレイはこれで作れます」って本を最近読んだんですが、メグミさんがスキンケアに本気出したきっかけがほうれい線だったらしいです。
参考になるかなと思ったので興味あれば読んでみて下さい😆

あと、ほうれい線って骨格がかなり影響してくると思います。
顎なしや出っ歯だったり口ゴボだと出やすいですよね。
私がそうなんですが、半分諦めてるところあります😅