※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

5歳の娘にディズニープリンセスキラキラタブレットを考えていますが、3歳〜向けで内容が少ないため、すぐに飽きてしまうか心配です。

ディズニープリンセスキラキラタブレットをお持ちのかたいらっしゃいますか?
5歳の娘のクリスマスプレゼントに考えているのですが対象年齢が3歳〜となっていて、着せ替えがメインでゲームや知育系が少ないので5歳だと一瞬で飽きてしまうのではないかと思っています。

コメント

あおまま

3歳娘に購入しようか迷いお友達のを貸してもらいましたがすぐ飽きました笑
プリンセスだとタカラトミーのドリームトイパッドは知育系のゲーム(英語や数字等)があったのでそちらを購入しました✨

• らん

らん

やはりそうですよね。笑
    なんであれに勉強系をいれなかったのか不思議で仕方ないです。価格に見合ってないなぁと感じました。
    ドリームトイパッドとパソコンの2択で考えようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

それではないですが
ワンダフルドリームタッチパソコンは
4歳の時にあげました!
パソコンにもなるし
タブレットにもなるやつなのですが
うちの子は割と長く遊んでます☺️✨

• らん

らん

タブレットになるの初めて知りました!キャンプとかにも持っていきたいけど開いた感じのサイズがなぁ‥と思っていたので衝撃です!
    ドリームトイパッドとパソコンの2択でもう少し考え用と思います!ありがとうございます!

• 12月7日