※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
子育て・グッズ

14日の赤ちゃんがベッドを拒否し、ハイローチェアに乗せていたらベッドで寝てくれなくなりました。同じ経験の方いますか?

生後14日の赤ちゃんがいます👶🏻
ベッドで寝かせていますが、背中スイッチが激しく、ベッドを拒むため、最近日中はハイローチェアに乗せていましたが、そのせいか、さらにベッドで寝てくれなくなりました😣ベッドに降ろすだけで猛烈に泣きます、、、、
ハイローチェアに乗せていたせいですかね😭?
同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

のん

ベッド硬くてダメなんですよねー😱上の子背中スイッチすごかったです。

ふかふかの暖かい毛布の上にざっと適当に置くと着地成功しますよ!

• omochi

omochi

コメントありがとうございます!
    ここ数日着地に失敗していたので、ふかふかにして今夜試してみます!!🥹

• 12月7日
ゆめ꙳★*゚

うちも日中はハイローチェアで寝かせてました🥱
ハイローチェアですらずっと揺らしてないと泣いてたのでその時期は過酷でした💦
夜は、なんとか添い寝で頑張ってもらってました🥲🥲

• omochi

omochi

添い寝したいのですが、まだ私が怖くて、、、授乳クッションに乗せて一緒にうたた寝する日々です😩

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月までは1日中泣いてほぼ寝てませんでした🤣とにかくひたすら誰かが抱っこしてました🤣
1ヶ月過ぎたら寝るようになってきましたよーー!

• omochi

omochi

あと2週間、、、、そこを目指して頑張ります🥹🥹

• 12月7日