※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き😋
お仕事

就労証明書の提出が間に合わず、記入漏れもある状況。知らんぷりするか、自分で書き直すか、役所に相談するか悩んでいます。保育園退園になるのが心配です。

就労証明書が間に合いません😭

元々提出期限の2週間前に、
市から就労証明書の提出の知らせが来ました。
急いで会社に送って、返ってきたのが
提出期限まで土日挟んで4日前…
記入漏れが3箇所位あります💦
また送り直して〜とやってたら確実に間に合いません😱

そのまま知らんぷりして出すか、
自分で書き直して出すか、(会社印必要無いので)
全て役所に説明してどうしたらいいか聞くか、

どうしたらいいですかね〜😱
保育園退園になったら困る…😭😭😭

コメント

のん

とりあえず役所に聞きます!
事の経緯を説明してどうすれいいか聞いてみます🤔

  • 食べるの大好き😋

    食べるの大好き😋

    それで、
    ちゃんとしたのじゃないと駄目‼️
    間に合わないなら退園‼️
    ってなるのが怖くて…😭

    • 12月7日
  • のん

    のん

    まず聞いてみましょ!笑
    私役所勤務ですが、臨機応変に対応できるとこはできますよ😊

    • 12月7日
ママリ

私もそういうことありました!

職場に聞いてみたら「自分で修正していただいて構いません」と言われたので、自分で書き直しました!

職場に無断で修正するといけませんが、一度確認してみてはどうでしょうか?