※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🤍
妊娠・出産

立ち仕事中に生理時にお腹や背中の痛みを感じ、体力が心配。同じような経験の方いますか?歳を感じることもあります。

仕事で基本立ち仕事なのですが、生理中の時にあるようなあそこの周りがずしん(重たい感じ)と感じる時が常にあります😭
最近そのような症状があるのですが、同じようか方いますか?立ち仕事も中々しんどいです🥲

後、元々かなりの猫背なのですが新婦になって更に猫背になり背中や腰が痛いです、、、。このままどんどんお腹が大きくなって行くのでこの先体力余ってるか心配です😭
1人目の時より全然体力なくなってしまって、、、やっぱり歳だなあと感じました😭

コメント

ミミ

私も立ち仕事でしたがありました!
やはり2人目は全体的にはやく感じました。
ずしんとした感じや、胎動、お腹の膨らみも早いし、こんな早かったかなと、、。
あまり太らない様に気をつけました!
産後もお腹は元に戻らないし、頻尿になったり、歳ですね🤣

• 👶🏻🤍

👶🏻🤍

立ち仕事しんどいですよね🥲
    太ったら尚更きつくなりますもんね、、。元々太ってるのでこの先怖いですね😱
    ありがとうございます!!

• 12月7日