※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子がいます。基本母乳1日8回くらい、寝る前だけミルクを10…

1ヶ月半の男の子がいます。
基本母乳1日8回くらい、寝る前だけミルクを100㏄あげてます!
授乳中に、ふーふーと怒りはじめ、乳首をくわえながら顔を横に振ったり、伸ばしたりするのは母乳が足りていないんでしょうか?
手で搾ると普通に出てきます。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
初めてのことだらけで、色々不安です(T△T)

コメント

ダディ子

あたしもありました。

乳首が硬くなっていたりするとうまく吸えずに怒ったりしていましたよ

もしそうだったら乳首を柔らかくしたら飲むと思います

  • けい

    けい

    柔らかくとは、マッサージをすれば良いのでしょうか?💦

    • 3月5日