※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に全然詳しくないのでご教授ください!元アトピー肌(残留アリ?)めち…

美容に全然詳しくないのでご教授ください!
元アトピー肌(残留アリ??)
めちゃくちゃ乾燥肌な上、家中乾燥しまくりです!

CICAのフェイスマスク気になっているのですが、効果どつですか?先日どこかで、アトピー肌どう治りましたか?→CICAです!みたいなやり取りをみまして、、、もちろんみんなに合うとは限らないと思いますが

ズボラ+娘がまだ小さいので、お風呂上がりのケアもそれなりに(といっても雑ですが)できる時もあればヒルドイドクリーム塗るだけの時がほとんどです😂
夫のいる休日だけでもケアできたらな〜、それも簡単なものがいいなあと考えています。
フェイスマスクは今ハトムギの大量に入ったの使ってますが、スーパーセールで出てるCICAの2個セットのやつ、もしよければ買ってみようかなあ?と、、、

コメント