※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

この時期、手がガサガサになり、市販のハンドクリームでしっとりなめらかにしたい。アトリックスビューティーチャージのナイトリペアでは物足りない。おすすめのクリームはありますか?

この時期になると手がガサガサゴワゴワして、粉吹いて白くなりすぐ切れてあちこち傷だらけになってしまいます。
気軽に皮膚科にはいけないので、市販のハンドクリームで1番しっとりして皮膚をなめらかにしてくれる物を教えてほしいです!
とにかく「しっとり」「なめらか」が希望です!
今はアトリックスビューティーチャージのナイトリペアを塗っていますが可もなく不可もなくという感じです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

尿素クリームおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    尿素って気になってましたが一度も使ってみたことなかったです。
    参考にさせていただきます✨✨

• 12月13日
まぽ

ユースキンを愛用しています!匂いは独特なのですが、カサカサになったひじにたっぷり塗って一晩寝たら治りました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ユースキン、有名ですが効果も抜群なのですね!
    参考にさせていただきます✨

• 12月13日