※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。スケボーは続かず、植物や図鑑に興味があるようです。合体ロボと図鑑、どちらが良いでしょうか?

息子へのクリスマスプレゼントを
めっちゃ悩んでます😂

皆さんもう決まりましたか?

4歳になったばかりの息子。
11月30日の誕生日プレゼントは一応本人希望でスケボー上げたんですが、まあ続かない😭
スケボーを公園でしてたらあ!実がある!ってどんぐりや木の実収集してました😂
家に持って帰ってこれ植えたら、こーんな可愛い実が沢山できるかな♡っと目をキラキラさせながら😂

スケボーじゃなくて木の実図鑑のが良かったかな?
と悩むほどに...笑

本人はサンタにキングオージャーの合体ロボをお願いすると言っていたけど...これもスグ飽きるのが目に見えてるし🥺

今1番興味があるのは山へ探検に行ったり、植物の実などの自然が好きなんですよねー

合体ロボにするか、植物や種などの図鑑にするか...

皆さんならどちらにしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

飽きてもいいから欲しいものあげます😊3万4万するものなら考えますが…!

えみん

スケボーは、まだ、難しいし大きくなったらしますよ! 
ロボットもうちの子も最初遊びませんでしたが2年後とかなんか遊んでます。高くないなら欲しいもの買います。

ママリ

回答ありがとうございます!
確かに、本人も希望を伝えてるし、欲しい物が1番喜びますよね🤔
参考にさせて頂きます😊🫶