※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イソップとBAUMのハンドソープの使用感や匂い、どちらが良いか教えてください。

イソップとBAUMのハンドソープ使ったことある方
使用感や匂い教えていただきたいです!

またどちらの方が貰って嬉しいかも教えていただけると
ありがたいです。🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

匂いはどちらも良い香りなのですが言葉で伝えるのって難しいですね😂

イソップのアロマティックは柑橘ハーブって感じでイソップらしい植物系の香りですかね!
BAUMは森林浴の香りとなっていますが本当に癒される香りです!高級ホテルや旅館に置いてありそうなラグジュアリーな香りがします🥹手にもしばらく残るのでずっとクンクンしてしまいます。

洗い上がりはどちらもさっぱりだけど保湿も入ってるようです!

イソップはもちろんですが個人的にBAUMが気に入っています✨

是非どちらも試していただきたいです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!😭
    すごく分かりやすいです!
    BAUMかイソップどちらかをあげようと思うのですが、プラスで他に何か一緒に購入しようと思っているのですが、2つのお店の他の商品でおすすめあったりしないでしょうか?🙇‍♀️

• 12月7日

退会ユーザー

イソップだとハンドクリーム、リップバーム、ハンドジェル(香りのするアルコールジェル)、固形石鹸(ボディに使えます)あたりが手頃で合わせやすいですかね!どれも良かったですよ!

BAUMだとハンドソープとハンドクリームのセットBOXをプレゼントした事あります!予算があるようならボディローションやルームスプレーも喜ばれそうですけどね!ラッピングバッグを買う必要があるのですがそれも小洒落てます!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!😂
    ハンドクリームやリップ気になってたので調べてみます!🧡

プレゼントにおすすめのブランドとかあったりしますか?SHIROとかも候補には入っていたのですが、、はじめてのママリさんの中で特におすすめのお店があれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

たくさん聞いてしまってすみません💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに結婚祝いです!🙇‍♀️

• 12月7日

退会ユーザー

shiroも人気ですよね!!
    プレゼントした事もいただいた事もあります!!

shiroのハンドソープも個人的に好きです!スクラブが入っていてツルツルになるのと香りも残ります!あとは洗濯洗剤と柔軟剤もお洒落着洗いに重宝しています!ただディフューザーはおそらく狭い部屋向けなのかなと思いました。一軒家の玄関とリビングでは香りの広がりを全く感じられなかったので💦

私はいつもその子が好きそうなところ、その子の雰囲気に合わせて選んでますかね😭
    お祝いって悩みますよね😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🧡
    確かに相手の雰囲気に合わせますよね💦

shiroいい香りしますよね☺️ディフューザーは狭い部屋向けなのですね!勉強になります🙇‍♂️

shiroのシアバタークリーム使ったことありますか?shiroにするなら、ハンドソープとハンドクリームにしようかなとも思ってて、、

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、ハンドクリームでおすすめあれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

本当にたくさん聞いてしまってすみません😭

• 12月11日