※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

キッザニア東京に行きたい娘がいますが、1歳の下の子は体験できないか悩んでいます。下の子が小さい場合でも楽しめるかどうか知りたいです。行き先を変更するか迷っています。

キッザニア東京についてです🙇🏽‍♀️

娘が誕生日のリクエストでキッザニアに行きたいと言っていて、連れて行ってあげたいです。

下の子がまだ1歳なので一緒には体験できないと思いますが、下の子が小さい場合はキッザニアの中に入っても楽しめないですか?

行き先を変更するか悩んでます😭💦

コメント

人が少なければ歩き回らせることはできますけど、飽きる子は飽きると思います😂

次女がまだ1歳だった頃に行ったんですけど、基本ベビーカーでたまに歩かせて、あとはおやつを食べたり寝たりでした。

上の子が行きたがってるなら二手に分かれて別行動もありだと思いますよ!

日月

ベビーカーか抱っこでほぼ過ごしてました😂
おもちゃや動画見せて過ごす感じになるので、私は下の子は預けて上の子と2人で行くことが多いです。
あとは救急車と消防車をひたすら追いかけてました😇

下の子の年齢が上がると、上の子の入場料と同じくらい下の子に課金しながら過ごしてます😂
やっとお仕事できる年齢になったから、ちょっとホッとしてるくらいです😅