※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

中古車に乗り換えたが、スペアキーがもらえず作成に数万円かかると言われました。必要かどうか迷っていますが、皆さんはスペアキーを持っていますか?

皆さん車のスペアキーって手元にありますか?
この度中古車に乗りかえました。以前新車を購入した時は何も言わなくても付いてきていたので、貰えるのかと思っていたら無いと言われました。欲しいのなら作成に数万円かかると聞きました。使う機会が少なそうなのに、わざわざ作るのはどうかとも思うし、でも無くても困ることもありそうだし。聞いてみようと思い投稿しました。

コメント

りんご

スペアキーは夫が持ってます!
2個あると便利ではありますよね‼️

はじめてのママリ🔰

あります!
普段使ってる鍵が電池切れそうだけど変えるの面倒な時くらいしか使ったことないです。
スペアキーは玄関にかかったままの飾りです🥹

ぴよ

あります!そして使ったことあります🤣
1回目は旦那が仕事の時に間違えて仕事カバンに入れっぱなしで、その日に大雪で迎えに行かなきゃ行けなかった時です。
2回目はタッチキーの電池がなくなった時です。

はじめてのママリ🔰

私も今中古車でスペアキーなしです。
夫婦それぞれ車がありほぼ私用なので全然問題なかったんですが、先日うっかり鍵を落としてしまった時は絶望しました。(無事に見つかりました)
鍵無くしたら終わりです…😭笑

はじめてのママリ🔰

中古車でスペアキーないです🤣
無くしたら終わりです🤣