※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が泣き止まず苦痛で、支える人がいない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

なんかもう娘と一緒にいるのが苦痛でどうにかなりそうです
ここ最近四六時中キーキーイヤイヤ泣き叫んでます
自分のしてほしい事があるとこっちがするまで永遠泣き叫ぶし、早く布団に入って寝ようとしても全然寝ず結局日付変わる頃までおきてて少しでも気に入らない事があるとほんとずっとキーキー言いながらママママって泣いてどうしたの?って聞いてもイヤイヤしか言わないのでもう諦めて放置してたらまた更に泣き叫んでの繰り返しです
今も急に泣いて起きてきてずっと泣き叫んでます
毎日こんな感じなのでいつか通報されますよね、そういう事も考えちゃうし早く泣き止んでほしいのに全然泣き止まない
もう泣いている意味も分からなくてずっと泣き叫ばれててかわいいって思えなくもなってきたしほんとに手が出ちゃいそうでこわいんです
口塞いだら泣き止むかな?とかそんなことばっかり頭にうかんできます
旦那は夜勤なのでこの時間はもういないし仕事終わって帰ってきてもご飯食べたら寝ているのであんまり頼ることもできません
お互いの実家も疎遠で頼れないです
いつまでこんな感じなんですかね
もうほんとに頭痛くて苦痛でしょうがなくて居なくなりたいとまで思ってしまってどうしたらいいですか
私よりもっとしんどい人なんていっぱい居るのにこんなので愚痴吐いてごめんなさい

コメント

ひとりで悩むのもツライですよね

はじめてのママリ🔰

子供が一歳半〜三歳半くらいまでそんな感じでした😭
ほんと毎日毎日ずーーーっと泣いて怒って何しても泣くし何もしなくても泣くし、本当キツかったです。
すごい気持ち分かります😭
実家は飛行機の距離で頼れず旦那は毎日11時帰宅でワンオペ。
嫌になって怒鳴って放置してもう私は洗面所にこもって泣いた事あります。