※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の背中もれを防ぐ方法について相談です。グーンMテープを使用中で、背中に漏れることが多いようです。対策を教えてください。

授乳中よく💩が出るのですが、今日も出て寝かせたらそれが全部背中に回ってしまいましたー😭😭😭
吸い切ってくれ、、
量が多かったのか🥲
よく背中もれするのですが、今回こそうまく変えようと思ったのに、、また洗濯、、😂😂
今はグーンMテープを使っています
どんなことでも良いので背中もれを防ぐ方法はありますでしょうか😭😭?

コメント

ちゃんみー

他のメーカー使ってみたりすると漏れにくかったりしますよ!合わないのかな🥺!少しズレてたり緩かったりオムツが小さいと漏れやすいですよね🥹

3年目ママ

洗濯したと思ったらまた洗濯💦大変ですよねお疲れ様です😣

うちはパンツタイプにしたら
だいぶ💩漏れが無くなりました!
テープタイプはあまりフィットしてなかったみたいで、メリーズやムーニーのパンツタイプを使ってますが、漏れにくくなりましたよ🤗

あとはテープの時はvみたいになるようにテープを貼ったり、後ろを少し折ると漏れにくくなった気はします😂

お子さんに合った方法が見つかりますように✨

リマ

ムーニーのパンツタイプですとゆるうんちポケットが付いていて、なかなかもれることもなかったので当時は重宝していました🙌
ムーニーのテープタイプはストッパーなら付いてますが大量だともれてました💧