※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

子供が多いインスタグラマーをフォローしていたが、最近PRが多くて興味を失い、フォローを外した。元々は子供の成長を見守りたいと思っていたが、もう必要ないと感じた。

子だくさんのインスタグラマーの方のフォローしてたけど、ちょっと…んっ!?と思うこともあったし最近PRばっかりだから思い切ってフォロー外した!

凄い自分からお手伝いとか進んでするお子さんだったから、何か得るものがあるかなと思ってフォローしてたけど…
なんかもういいかってなったなぁ。

コメント

ひなた

PRばっかりだと、げんなりしますよね😭わかります。。

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

あーまたPRかぁ…😮‍💨ってなりますよね😔

• 12月7日

私も好きな主婦インスタグラマーがいるんですが、最近PRが多すぎてフォロー外そうかなって思っていたところです🥲
お仕事かもしれませんがなんかもういいかなって思いますよね😭

• はるのゆり

はるのゆり

そんなにPRって稼げるんですかね😣
    フォロワー多いとPRの仕事も増えるんだと思いますが、そういうのが好きじゃないからただフォロワー数のカウントとして利用されてるのかなと思っちゃったのと見飽きちゃったので外しちゃいました😂
    きっと私一人がフォロー外れた所で痛くも痒くもないんでしょうけど🤣

• 12月7日
あーちゃんママ🧸

私も面白くて好きでフォローしてる方がPRばっかりで🤣
それも同じタイミングで違う方も続々と同じ商品を😮‍💨
なので、フォロー外そうかなと思ってます💦
得るものはPRのことだけでした笑

• はるのゆり

はるのゆり

分かりますー💦この時間まで!このクーポンは私だけ!…もう飽きちゃったし、私には必要ないなーって…

きっと何万人ってフォロワーいるから私が外れた所で痛くも痒くもないだろうから思い切って外したけど、ストーリーもスッキリして良かったです😁(笑)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

PR多いですよね💦
ストーリーで前置きからのPRに無理やり繋げてく感じもなんだかなー。って😂😂

嬉しいコメント来たとか載せてる方もいますが自作自演じゃない?って最近は思ってます笑

• はるのゆり

はるのゆり

分かります!繋げてPRする感じ…
    結局それかーい😮‍💨!!ってなります😣

確かに嬉しいコメント来たとかもなんとでも出来ますもんね💦
    いつもオススメしてくのめちゃくちゃ良かったです!◯◯さんがオススメするのは良いものばかりです
    みたいなの見ると一気に嘘くさいというか…何かの宗教感あります😂(笑)

• 12月7日