※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

クレヨンしんちゃんの映画が大好きで、特にヘンダーランドがお気に入り。娘にも見せてハマったので、他の作品も購入したいと考えています。

クレヨンしんちゃんの映画って泣けるし、やたらオカマ登場するから昔から大好きで😂💓
ヘンダーランドが一番好きだからDVD買って娘に見せたらどハマり😂✨
他のしんちゃんも見たいってことで、追加でヤキニクロードとブタのヒヅメ購入🤭

コメント

れいな

めっちゃ分かりますw
我が家も家族でしんちゃんの大ファンで🤣💕
てかまさにやたらオカマ出てくるねー!って娘と話してましたww
うちの娘もヘンダーランド大好きです♡
私ヤキニクロードが大好きです🤣💕めっちゃ笑えますよね🫶
今日シロのケツだけ爆弾をみんなで見てたのですが、泣きました。笑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます😊

しんちゃん、ドラえもん程違和感はないけど私は前のしんちゃんの声が好きで🥹💕
    昔の映画が好きです☺️
    もはやしんちゃんの映画はオカマを見る為のものだと思ってます😂😂💓

大人になってから見るとどれも泣けるし、しんちゃんの頑張ってる姿が愛しいですよね🤭
    シロのケツだけ爆弾💣見たことないので絶対見ます✨

• 12月7日
ゆいたろう🌸

しんちゃんの映画は泣けますよね😭
私が感動してる横で娘は
しんちゃんの真似しておしり出すので
最近は娘いない時にみてましたが🤣

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます😊

泣けます🥹
    意外とひろしやみさえも名言とかいいこと言ったりするんで、親の立場でボロ泣きです😭💕

娘ちゃん、ブリブリしちゃうんですね🤭❣️
    同じ5歳ですしね😂😂

• 12月7日