※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

別の美容院でイヤリングカラー部分を残したままカットとフルカラーをしたい場合、カットカラーのクーポンは使えないですか?イヤリングカラーを避けて染めてもらえるか、別工程になるでしょうか?参考までに教えてください。

美容師さん、経験者の方に質問です!前回ブリーチしないイヤリングカラーをしたのですが、別の美容院でイヤリングカラー部分を残したままカットとフルカラーをしたい場合って、よくある「カットカラー」のクーポンは使えないですかね😂?
イヤリングカラーのところを避けて染めてもらえたらなと思うのですが、別工程(?)になるのでデザインカラーとかになるのでしょうか?

お店によると思いますが、参考までに聞かせてください!

コメント

ままり

できるお店とできないお店があるので、カットカラーのクーポンで予約出来るかどうか、電話して聞いてみた方がいいと思います😌

はじめてのママり🔰

私の店はイヤリングカラーの部分を染めないのであれば通常のカラー料金になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私説明下手なんですが、電話で聞く時になんて言ったら通じますかね😂?

• 12月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

新しい美容院に行かれるという事ですよね☺️?

今イヤリングカラーが入ってる状態なのですが、
    イヤリングカラーの部分は染めずに外して貰って、その他の毛をカラーしたいのですが
    その場合、通常のカットカラーのクーポン選べば大丈夫ですか?

で、全部伝わりますよ✨
    使えると言われたら、
    では、ネット予約で予約させて頂きますと言えば大丈夫です😌

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!!!参考にします❣️

• 12月7日