※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。サイズを変えるべきか悩んでいます。おすすめのオムツが知りたいです。

三男のオムツが毎日💩漏れします😭
7.5kg全身ほっそりです。

ムーニーおすわり
ナチュラルムーニー
パンパース
パンパース肌一
グーン
メリーズ

比較的どこにでも売ってるものは試しました💦
殆ど太ももの所から漏れます。
メリーズが1番横漏れがなかったのですが、薄い部分?から滲み出てしまって😂💦
Mサイズ使ってるんですけどsサイズにしたら良いのでしょうか?😭
もうすぐ職場の託児に預けるので保育士さんの負担にならないように何とか合うオムツを見つけたくて😭

コメント

さんぽ

マミーポコは試してないですか?サイズ感はメリーズと似てて全然漏れない、コスパ良くて保育園行きだすとみんなマミーポコにしてるって印象です👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マミーポコ大きめと聞いていたので試してないです😭
    とても小柄で😭

• 12月6日
  • さんぽ

さんぽ

マミーポコのsはどうかな?と思いました🤔うちも小柄で月齢、体重は同じくらいでした!
    メリーズが合っててマミーポコに移行しましたが良かったです😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコsサイズ出たんですか?🥹
    みてみます!😖

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

Sでも良いと思います🙆‍♀️3人とも小柄でしたが9キロを超えてから出ないとMは大きすぎました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sでもムーニーやグーンだと小さめなのと太もも周りのギャザーがしっかりしているので体重が少ない頃でも漏れずに履けました😉

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりサイズの問題ですかね?😭sサイズ買ってみます😭メリーズが1番好きなんですがあの薄いと頃から滲み出てくるのが惜しい所です笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちが緩いうちはどれでも滲み出してくると思います😖使った感じではマミーポコやパンパースの方が滲み出す印象です💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固形と緩いのの間で😖💦
    パンパースは本当にダメです笑
    ナチュラルムーニーも好きなんですが高くて🫠🫠🫠

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーはあまりキャンペーンもないのでいつもキャンペーンの時にまとめて買います☺️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンなんてあるんですね!いつもAmazonの定期便使っているので知りませんでした😮チェックしないとダメですね🤣

• 12月7日