※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ファッション・コスメ

ウェディングフォトの髪型についてアドバイスをお願いします。和装と洋装で同じ髪型はつまらないでしょうか。参考になる本やアイデアがありますか?

アラフォーです。去年入籍をして今度ウェディングフォトを撮ります。和装、洋装どちらも撮影します。そこで質問なのですが、髪型などは皆さん何か本など参考にされましたか?また、和装と洋装同じ髪型だとつまらないでしょうか。皆さまアドバイスをお願いいたします。

コメント

ママリ

インスタやブライダルの本などをみて参考にしました!
つまらなくはないですが、ご自身がそのヘアスタイルが良ければアクセサリーなどで雰囲気を変えられたらいいのではないでしょうか☺️

• あかね

あかね

ありがとうございます😊
    やはりインスタや本で参考にされたんですね!
    たしかに小物でもいろいろ雰囲気が変わりますよね☺️ありがとうございます✨

• 12月7日
ぴい

インスタで検索して参考にさせていただきました😊
やりたい髪型がいくつかあったので、和装と洋装で髪型変えました💡
同じ髪型でも衣装やアクセサリーが変われば違う雰囲気になるのでいいと思います✨

• あかね

あかね

ありがとうございます😊やはりインスタという回答が多いですね☺️わたしも参考にさせていただきます!
    小物で雰囲気を変えて挑みます✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

Pinterestで検索しました!

• あかね

あかね

ありがとうございます😊
    ピンタレストですね!わたし登録していないのですが、そちらも参考にさせていただきます!

• 12月7日
moony mama

インスタを見ながら相談しました。
私は、白無垢(綿帽子)、白の引き振袖(和装用のへアアクセサリー)、ウェディングドレス(ティアラ)だったので、和装と洋装では髪型変更しましたが。
変更しなくてもおかしくはないと思います。

• あかね

あかね

ありがとうございます😊
    やはりみなさんインスタを参考にされるんですね!
    小物で印象チェンジしていこうと思います!ありがとうございました✨

• 12月8日