※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

しまむらとかバースデイとか、争奪戦!に燃えてしまうタイプの方いらっし…

しまむらとかバースデイとか、争奪戦!に燃えてしまうタイプの方いらっしゃいますか?🤣

もちろん欲しいから買いに行ってるのですが争奪戦確定だ!みたいな商品だとオンラインではなく店頭で買いたい!となってしまって🤣バースデイの福袋もめちゃくちゃ早く並んで確実に1番とります🤣

ですがバースデイはよく開店前に並びますが、しまむらは並んだことがありません!

9日に発売するリトシーのトミカコラボ絶対欲しいです🥹

とっても田舎なのもあり、今日発売のリトシーのスウェットも15:00頃買いに行きましたが余裕でゲット!

リトシー目当てで並んだことある方、発売日どれくらい前から並びましたか?🤨

コメント

ママリ

めちゃ燃えます!!笑
しまむら、バースデイ共に開店30分前に並んで1番を勝ち取ってます!笑
今日はリトシー目当てじゃなかったですが、私の地域では30分前でも誰もいないです!15分前になるとドドドっと並びます!

• ままり

ままり

30分前ですね!笑
    田舎なので30分前だったら1番取れそうです!🤣

• 12月7日
なっちょ

燃えます!!
独身の頃は福袋の初売りやファミリーセールに寝袋持参で並んだり、始発ダッシュしたりしました😆
トイザらスのブラックフライデーも、初めて参戦した年は気合い入れすぎて1番に到着後、1時間以上も2番手の人が来なくて恥ずかしかったです🫣

• ままり

ままり

寝袋🤣🤣🤣
    私もよく独身の時は109に前日から並んでました🤣
    分かります🤣気合い入れすぎてそうでもなかったりすると恥ずかしいです🤣🤣

• 12月7日