※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

母へのプレゼントに悩んでいます。趣味や物欲がない母に何をあげればいいでしょうか?


実母が来年60歳になるので旅行とは別で
現物で何かプレゼントしたいんですが
美容や料理にもそこまでこだわりのない母で
これ!とゆう趣味もないので
実用的なもの…と思っても悩みます😂

母の日もそうなんですが
The母、みたいなエプロンやストール、お花など
一般的に言われるものは合わなくて😅

孫グッズはよくアリスで撮影して作るのであるし
名入れカップとかも家にカップたくさんあるし…で
全然決まりません(笑)

同じように物欲とかなくて
美容や料理系も使わないなぁってお母さんに
どんなものあげてますか?😂😂

コメント

ままり

60歳の時GUCCIのお財布プレゼントしました
もう死ぬまで使えるかと思って🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お財布は最近買ってなかったと思うのでいいかもです👏
    確かにいいの買えばもう最期まで使えますね(笑)

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

甘いものが大好きなので、銀座のお菓子など、たぶん自分では買わないだろうな…という値段高くて美味しそうなケーキ、ティラミス、ナッツ、ジュー好きなどをたくさんネットで買いました!

花とか化粧水とかよりも喜んでもらえました☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    消耗品?とかは寂しいかなぁと思いましたが
    うちの母も甘いの好きなのでケーキとかもいいですね🤤

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物って好みもありますし、あまり高価すぎても、こんなにお金使わなくていいのに…と言ってくれるような母だったので、もう食べ物でもいいやー!と思いました☺️

    • 12月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちもそうなんですよー💦
    気持ちだけでいいから!って言われます🥺
    でも産後は特に母にお世話になりまくってるので何か…と思うんですが
    調べて出てくるのはThe母って感じのばかりで浮かばず🥲

    • 12月6日
deleted user

お財布や靴にしました!

ママ初心者

私の母も来年還暦迎えます☺️
鞄と財布を買ってあげようともう決めていて、今度一緒に見に行こうと伝えてます!
今までブランド物とか全然買わない人だったので、少し良いものをプレゼントしようかなと思ってます😊