※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
その他の疑問

インスタのアプリがエラーで開けず、SMSに届くセキュリティコードが来ない。web版からログインできず困っている。朝からインスタが開けなくて…💦詳しい方、助けてください。

インスタについて

インスタのアプリがエラーで開けなくてweb版からログインしようとしたのですがSMSに届くはずのセキュリティコードが届かず困っています。朝からインスタが開けなくて…💦どなたか詳しい方おられませんか?

コメント

deleted user

全然詳しくはないのですが…1度アンインストールしてみてはいかがでしょうか?🤔

  • 🐣🩷

    🐣🩷

    アンインストールしたんですけど変わらずなんです🥲

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…
    調べてみたらスマホ自体を再起動してみるのも方法の一つだそうです!
    これでも無理だったらごめんなさい😓

    • 12月6日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    調べてくださったんですね😭私も朝から色々調べて再起動もやったんですけどそれもダメで😭24時間放置したらできるとか何日か放置してログイン試してみるとかしか無理なのかなぁ、、って思いつつ質問させてもらった感じなんです🥲

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!
    それはごめんなさい💦💦

    インスタとか結構日常的に使うアプリだから急に使えなくなると困りますよね…早く開けるようになるといいのですが😓💦

    • 12月6日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    こちらこそ調べてもらってありがとうございます🥲

    私ゲームとかもしないので携帯見るとしたらインスタだけなのでほんとに困ってます😭
    それに仕事上、インスタ使う事も多いので開けないのがほんと困ってて😭😭😭

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです!

    仕事上インスタ使うとなるとかなり困りますね💦
    因みにスマホ以外の端末はあったりしますか?もしあればそっちでログインしてみるとか…🤔

    • 12月6日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    厄介なことに私2段階認証しちゃってるっぽくて。。。🥲旦那が仕事から帰ってきたらやらせてもらおうとは思いますが💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今2段階認証多いですよね…こうなるといいのか悪いのかもわからなくなります…😓😓
    旦那さんのスマホからログイン出来たらいいんですが💦
    乗っ取りとかじゃないといいですよね💦

    • 12月6日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    今さっきログインできました🥲

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    無事ログインできたみたいでよかったです!安心しました☺️
    何も解決お手伝い出来ずすみません🥹🥹

    • 12月7日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    とんでもないです😭色々とありがとうございました🥲🫱🏻‍🫲🏼🩷

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!どういたしましてです😌✨

    • 12月7日