※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

アプリで位置情報を見たいけど、バレないか心配。バレるかどうか知りたい。

ゼンリーのようなアプリ旦那さんのスマホに入れて位置情報をこっそり見てる人いませんか?😂やった事ないのですが、やりたくて😂これって見てる時は相手にバレてしまうものなのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こっそりではなく、旦那も同意ですが入れています!
ゼンリーに似てるwhooというアプリは開いている時に向こうも開いていると"オンライン"という表示が出ます!!

見てる時に、向こうがアプリ開いてなかったらバレないと思います^^

萌乃

お互いゼンリーのようなアプリを入れて見るって事であってますか??
見てる時は相手にバレないです!!
ゼンリーはもうアプリが終わってしまったのですがゼンリーの時は誰が何回見たとかは分かりました😂

ぴぴ

お互い承諾の上で入れてますが見てる時は基本的にバレません
ただアプリが入ってるのがバレた場合アプリを開くと何回見られたかは分かります
何人か友達がいた場合誰に何回見られたかまでは分かりません
ただそういったアプリは大抵スタンプ機能のようなものが付いていて間違えて押した場合相手に通知が行くのでこっそりインストールしたい場合には不向きです🫠
通知OFFにすればその点は回避できると思いますが

相手の連絡先が分かればiPhoneに元から搭載されている友達を探すでも相手の位置情報は見れます
自分のは許可せず相手の位置情報だけをこちら側に表示することも出来ます
ただぜんりーのようなアプリと違って残充電やその場所に何分滞在したか、何kmで移動中かは分かりません

• パスタ

パスタ

ありがとうございます😊
    もともと搭載されてるやつは、どのようにすれば相手にバレずに見れますか?😂

• 12月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那さんの携帯は使える状態ですか?
    旦那さんの携帯を開いてショートメッセージからあなた宛にメッセージ作成欄に行き、+マークを押すと位置情報というのが出てくるので共有を押すといけると思います

• 12月7日