※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
家事・料理

オーブンレンジの寿命が来たので、新しいものを検討中です。機能が多いと使いこなせないけど便利そうです。

オーブンレンジが寿命を迎えています😢(笑)
みなさんは何を使ってますか?✨

いっぱい機能がついていても
使いこなせない気もしますが
便利だよな~という気もあります😂😂

コメント

はじめてのママリ

Panasonicのビストロ使ってます☺️わたしもそんな機能いっぱいあっても使いこなせないな〜と思っていたのですが、両面焼きグリルがいい感じがして…。実際、ひっくり返さなくていいので、使えてます😀魚焼いたり、肉焼いたり…。火を使わないので、その間にお風呂入ったり、他のことしたりができるので、めちゃ使えます🥰

• ゆぴまま

ゆぴまま

両面焼きグリルいいですね😍
    確かに火を使わないのでコンロのグリルより使えますね✨
    参考にさせていただきます😌

• 12月6日
ママリ

うちもついに寿命を迎えたのでこの前ブラックフライデーでPanasonicのビストロ買ったところです!私もそんなに高機能ついてても使わないかもな〜って思ったので、最新モデルとかは買ってないんですけど、やっぱり色々な料理に応用できるので今後色々使ってみようと思ってます😊

• ゆぴまま

ゆぴまま

ビストロ人気ですね😍
    私も全然最新モデルじゃなくていい派です!(笑)
    でも長いこと使うならちょっといいやつ買ってもいいのかな…とか迷いまくってます😂😂

• 12月6日
ハハ

私もビストロです〜!
その前はヘルシオ使ってましたが、どちらも良いです🤣

いろんな機能ついてるし、ゆで卵や温泉卵がレンジで作れるのが楽ちんすぎて良く使います🍳

フライ系はビストロのトースターの方使ってますが、スチームあたためとか、何度に温める とか、いろいろあって使い勝手良いですよ♡

• ゆぴまま

ゆぴまま

ビストロ人気すごいですねー✨
    使いこなせたらめっちゃ便利ですよね🥺
    頑張ってみようかな😂😂

• 12月7日