※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がガールズバーの女と連絡を取っている。皆さんはどうしますか?

皆さんはどこからが浮気だと思いますか??先日夫がガールズバーに行った次の日に携帯を見てしまいショックな内容のやりとりをしてました。勝手に見てしまったので夫にも言えなくて夫には冷たい態度をとってしまっています。ガールズバーの女とまだ連絡をとっているみたいです。営業なのかわかりませんが皆さんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなやり取りですかね?
私自身、元々水商売だったので連絡のやり取りくらいでは浮気とはしませんが…腹は立ちますけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んで帰ったすぐ後に酔っ払っていて凄くタイプで好きになっちゃうだの書いてました🤮それからは仕事何してるかとか普通のやりとりしてました。営業したいから女はやりとりしてるのかまだ分からなくて凄くもやもやしてます😢私が家で3人の子供見て大変な思いしてる時に、、、ってイラつきが止まりません😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女は95%営業ですよ!!
    でもそれは良いとして、私なら好きになっちゃったとか言う旦那さんに腹立ちますね😂
    子育て押し付けてお前何やってんの???ってなっちゃう…。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

知り合いにガールズバーで働いてる子がいますが、客のことを言いように言ってるとこ見たことないし、連絡返しながらもボロカス言ってるし、なんなら「カモカモ~!」って言ってるのでガールズバーは気にならないですね😂行ったことよりいいようにされてる事に腹立ちます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨そういう子とやり取りしてたらいいな😭キャバもガールズバーも付き合いで今までも何回も言ってるし行ってきた!って言うからそれら気にならないんですけど、酔っ払っているとはいえタイプだの、好きになっちゃうだのやりとりしてて悲しさやイラつきが止まらなくて😢はやく営業かけられろ!!と思ってます😢

• 12月7日
まる

女性がいる飲み屋に行くのは全然構いません😌むしろ男性なら当たり前のことかと。

ただ、お店の子との連絡先交換は無しですね。よく通うお店でその店のママとならアリです🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨私も付き合いやノリで飲み屋に行くのは全然いいと思うし、今までも何回も行ってるから気にならないんですけど、かなりムカつくやりとりしててこの人は何してるんだろうってイラつきが止まらなくて😢怒りたいけど勝手にライン見たから言えなくて😢

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私飲み屋経営してた、オーナーママだったんですけど、女の子たちも営業で仕事してるだけで、連絡もただの仕事の営業で連絡とってるだけなので、女の子は何とも思ってないと思われます😂

私は旦那には連絡先聞かれたら教えてあげりー女の子には優しくせいっていつも言うてます😂女の子も仕事で連絡先聞いてるだけなのでその場で断ったら女の子が可哀想だし、むしろ旦那が女の子に優しくできない痛客だったらまじ無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    飲み屋に行くのは何とも思わないんですけど、ずっとやりとりしていて嫌な気持ちになっていて😢はやく営業かけられてやりとりが終わればいいんですけど😢

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとたわいもない連絡やりとりしていること事態がもう仕事の営業なんです🥹旦那さんが連絡返さなくなればいいですね🥺❣️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね🤦‍♀️
    旦那がバカみたいに律儀に連絡返してることがやりとりを嬉がってしてるのか、営業の一環でやられてるって分かってライン返してるのか分からなくて😭2人で会わない?とかなんて送ってたら、、、とか考えでもやもやしてます😢もう少し様子見てみます!

• 12月7日
ママリ

私の旦那もラウンジの女の子と連絡先交換してやり取りしてました…
可愛かった、出張行くからお土産買ってくるわ!、くっつきたかったな、遊ぼうね!など送ってたのですぐに問い詰めました。
4人でダブルデート的な感じで遊ぼうとしてたようです。浮気する気は全くなかったと言ってましたがそんなの女の子と2人きりになれば分からないし、浮気を止めただけと私は思ってます😞めちゃくちゃショックでたまにフラッシュバックします。
女の子が遊ぼうね!に対してスルーしてたり、頻繁なやり取りではなかったので女の子に対してはそんなに何も思っておらず旦那に対してムカつきます。
どんなやり取りをされてたのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨ママリさんもとても嫌な思いしましたね😢教えてくださりありがとうございます😢
    私の場合は飲んで帰ってすぐやりとりしてて酔っていたとは言え、タイプだから好きになっちゃうよとか書いてあって、次の日からは仕事何してるかとか普通の会話してました。でも営業だけなら今も連絡とってないんじゃないか?
    とか思って🤮旦那か女はやく連絡終わらせればいいのにまだやりとりしてるのがムカつきすぎて😢でも普通に私にキスなどもしてきてこの人何考えてるんだろってイラつきます😢ママリさんは連絡のやりとり内緒で見ましたか?私は勝手に見たので言いたくても言えなくて😢

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

私の旦那も可愛かった、くっつきつかったは飲んで帰ってすぐのやりとりでした😖
    若い女の子にデレデレして32のおじさんが何してるんだって感じです🥶
    タイプだから好きになっちゃうも嫌ですね😢私の旦那と女の子もだらだら3ヶ月連絡とってましたよ!頻度は少なかったですが…!旦那が月1でラウンジに行ってたのも続いた原因かもしれないです。
    連絡のやり取り内緒で見ました!というか、一歳の子が旦那の携帯触ってそのやり取りを開いてました🤣トイレに隠れて読んでたら旦那が起きて「俺の携帯知らない?」て言いにきたので、ありえないんだけどとめちゃくちゃ怒って泣きました🥶💧
    4人で遊ぶのも阻止できたし、連絡先も消したし、GPS登録、ラウンジ一生禁止にしたので問い詰めて良かったと思ってます。旦那は女の子の顔ぼやーっとしか覚えてない、好きでもないって言ってましたが、シラフの時に遊ぼうね!とかお土産買ってくるわ!とか送ってたのがムカつきます。お土産はやりすぎかと思って結局買わなかったらしいですが、もう信じれないです。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢そんなにやりとりしてたら絶対嫌だ😢子供が触っていてからの見たのならいいきっかけになりましたね✨でも知ったことで本当色々信じられなくなりますよね😢私もまた飲みに行かれてもっと関係が深くなったらどうしようとか色々考えてしまいます😢私も何かのきっかけでラインしてることを追求できたらいいんですけど😣

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

いいきっかけになりました😣止めてなかったら遊んでただろうし…
    女の子と遊んでしまってたらその事実に苦しんでもっと再構築に時間がかかってたと思うのでやり取りだけで止めれて良かったです😖
    はじめてのママリさんの旦那様は最初だけ酔って、好きになっちゃうと送ってますがその後は普通のやり取りならまだ良かったです💦もう飲み屋に行かないでほしいですね😢

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度こういうことがあると常に不安要素が増えて辛いですよね😢子供のお父さんでもあるし子供に喧嘩してる姿見せたくないからもう本当にやめとほしいです😢
    ママリさんもご自愛ください😣✨

• 12月7日