※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アタックのパーフェクトスティックって、要は粉末洗剤ですよね。液体を…

アタックのパーフェクトスティックって、要は粉末洗剤ですよね。
液体を超えたというか粉末に原点復帰して戻ってきてるのではって思うのですが…。

あまりテレビをみられないもので、さっき初めてCMで見て存在を知りました。
愛用してる方いらっしゃいますか?

粉末洗剤好きなので面白いなとは思いましたが、粉末洗剤の方が安いだろうし購入予定は無いです💦

スプーンですくう
ストンと詰め替え
溶け残りは稀に洗濯ネットに数粒見つける程度

特に不便は感じていませんが、こぼしたり倒してこぼすリスクが無いのは良いかなと思います。

どうでもよくてすみません😂

コメント

N👶🏻

私もCM見た時に「粉に戻っただけじゃん!😂」って思ってしまいました。笑笑

スティック状になっているから、入れるだけで簡単って部分もあるんでしょうが…🤔

確かにこぼしたりするリスクは無いのでよさそうですよね!

と言いつつ液体洗剤使ってる私ですが、変える予定はありません😅苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    私も以前はずっと液体使ってました!
    子供が生まれてから、粉だと💩汚れとかよく落ちる気がしたり詰め替えが楽な気がして一度使って以来ハマってしまいました。笑
    コメントありがとうございます🙏✨

• 12月6日
ママリ

やっぱり洗浄力は粉末に敵わないんですよね😂

水の量に合わせて調整する必要がないので楽そうですが、かなり割高なので私も粉のままで良いです😂

でもフルタイム共働きで少しの時間も惜しい!という状況なら、時間はお金に代えられないと思って選ぶ人はいそうですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    オキシクリーン流行った時もやっぱ粉すごいんだって思いました😆
    やっぱり高いんですね💦
    今液体とかジェルボール使ってる方へのおススメな感じですかね🤔

アイディアは面白いですが…アタック元々質がとても良いと思いますし、粉がもっと愛されるキッカケにでもなれば良いですね!笑

ちなみに何使われていますか?
    私はリセットパワーが好きなんですが、詰め替えあまり売ってなくて結局いつもネットでまとめ買いです💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🥰

粉洗剤はもう店頭ではほとんど見かけないので、ネットで探す手間がありますよね💦

リセットパワー初めて知りました!
    口コミも評価高いですね😊✨

私は子どもの泥汚れがひどいのでポールという粉洗剤を使っているのですが、姉はデオクリンを使っていると聞いたので、最近ネットで買ってみたところです😊

1箱が長持ちするのでなかなかなくならないですが、使い終わったらリセットパワー買ってみます🥰

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポールもデオクリンも知らなくてびっくりです‼️
    調べてみましたが歴史のありそうなパッケージですね😮
    野球少年などのコメントがあったので、汚れ落ち凄そうだなって思いました✨
    愛用されてるの凄そうなので、下手に変えない方が良い気もします😂

一度切らしてしまった時知らないメーカーの安いものを買ってみたら、サラサラしてないし溶け方も全然違ってびっくりしました💦

• 12月7日