※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でパートを考えています。メガネだと汚れますか?目の調子が悪いとメガネをしています。

飲食店でパートをしようか考えています。
目が悪いので、コンタクトかメガネが必須なのですが、メガネだとかなり汚れますか❓
目の調子が悪いとメガネにしています💦

コメント

なな

調子が悪い時はメガネの時もありますが汚れた事はない気がします🤔
常にメガネで勤務されてる方もいますし業務内容にもよるかもしれませんが顔や目の周りに何か(水や油?)が飛んでくる事はそうそうない気がします。
フライヤーやグリル担当していると油はねはもちろんありますがかなり汚れるというほどは飛んでこないので大丈夫かと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にメガネの方もいるんですね!
    私はちょっとでも汚れたら気になってしまいます。💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

メガネだと汚れるということはないですが、動きまわってずれたりするのめんどくさいし、マスクもするので曇ったりして仕事しずらいので、私はコンタクトに変えましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクすると曇りますよね💦
    子供産む前よりドライアイになった気がするので、コンタクトが辛い時もあります😢

• 12月6日
ママリ

私は裸眼なので汚れはわからないですが、周りにメガネで働いてる方何人もいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何人もいらっしゃるんですね😆

• 12月6日