※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでおしりふきをまとめ買いしようと悩んでいます。ピジョンのおしりナップ(オイルインじゃない方)を使っていて、水分量が足りないかなと感じています。アカチャンホンポのおしりふきも検討中で、水色(ノーマル?)と青色(厚手)どちらがおすすめか知りたいです。他にも良いおすすめがあれば教えてください。

楽天スーパーセールでおしりふきをまとめ買いしようとしてるんですが、違うものに買い替えようか悩んでます!

今はピジョンのおしりナップ(オイルインじゃない方)を使ってて、厚手でコスパも良くていいんですが、水分量が足りないかなぁと💦
オイルインは試したことないんですが、ノーマルよりも良いんでしょうか?

アカチャンホンポのおしりふきが水分量が多いと好評のようなので検討しているんですが、水色(ノーマル?)青色(厚手)だとどちらの方がおすすめですか?
もし分かるようであれば、おしりナップとの比較と教えてくださると嬉しいです✨

スーパーセール関係なくてもいいので、他にもコスパが良くて、厚手&水分量多めのものをご存知でしたら教えてください😊(西松屋とコストコ以外でお願いしたいです🙏)

コメント

Mk

厚手で好きなのはムーニーです☺️
スーパーセールで40個入り、ポイントバック差し引きしたら1個100円くらいの計算でした~。
長くムーニー使ってて他のおしりふきの値段があやふやなのでコスパよくなかったらすみません🥲

• m

m

早速見てきました!楽天ベビー館で安く売ってますね😊
    緑とピンクどちらをお使いですか??

• 12月6日
  • Mk

Mk

ピンクです🙂
    ピンクが厚手だったので緑は使ったことないかもしれません😳

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

ムーニーは結構好きです☺️
ポイントバック考えないなら西松屋で買ったほうが安いですが😂
あとはアカチャンホンポの青色の厚手は1枚3円なので少し高いですが、少ない枚数でさっとふけるので最近のお気に入りです😊

• m

m

西松屋で買うと安いんですね😳
    緑とピンクどちらをお使いですか??

アカチャンホンポの厚手は1枚3円でも、少ない枚数で済ませられるならコスパいいかもですね👍

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクは言う程厚手ではないので緑がいいですかね😊
    💩の時はアカチャンホンポの厚手、手口ふきの時はムーニーとかで使い分けてます☺

• 12月6日