※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の娘におままごとキッチンを買うか悩んでいます。我が家が狭く、引っ越しも考え中。すでに欲しいけど大丈夫か不安。キッチンとキッズデスクを同時に買う予定です。

一歳半の娘に、おままごとキッチンを買うか悩んでます。
すでに欲しいのはあるのですが、ネックは1ldkで我が家が狭いこと😫そして賃貸で購入検討中なので引っ越すことを考えるとクリスマスに買わなくても良いのかなあと…でも、いた家も買えるかわからないし、娘もおままごとっぽい遊びを楽しそうにしてるので買ってあげたい!

すでにお持ちのみなさん、おままごとキッチンでたくさん遊んでますか?
キッチンと同時にキッズデスクは買う予定で、そこそこ大物二つが来るのが大丈夫かなと不安です。

コメント

どらみちゃん

まさにうちもおままごとキッチンをサンタに頼むか迷ってたところでした!!買うなら卓上で大きくないものがいいなあと見ていました!
ただ息子の意見が180度変わってブロックになりました🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックもいいですね!ありがとうございます✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

絶対喜ぶ!と思って、去年のクリスマスに買いましたが、卓上のコンロのみのものとかでよかったかなあ、、という感想です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    場所をとるからでしょうか?💦
    友人の家に足付きのキッチンがあり、娘がずっと楽しそうに遊んでいたので卓上キッチンは考えになかったのですが、卓上も見てみようと思います!
    買ってもあまり興味を示さなかったら悲しすぎるので…笑

• 12月6日