※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の子供がうんちはおまるでできるのに、おしっこが未だにオムツです。何かコツがありますか?

うんちはおまるでできるのに(それでも声掛けはしますが)
おしっこは未だにオムツです😭

なにかコツありますか?3歳5ヶ月です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

布パンツにして漏れるのを体験するのはされましたか?もしまだしていなかったらおすすめです。床は濡れますが…💦娘は最初1時間で3回漏らしましたが、それ以降は漏れないようにトイレ行くようになりました。
あとは朝イチとか、前回のおしっこからしばらく空いてる時に座らせてみると出やすかったです。1番最初におしっこ成功したのは朝イチでした😃

• ママリ

ママリ

してます!それでパンツNG食らいました😅パンツ見るだけで、オムツがいいの!と。
    今ストックのオムツが4枚しかなくて、かつ 布パンツも消えてしまって、ズボン直接履かせてます🩳😭

朝イチ!やってみます!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツがいいってなってしまうんですね💦ズボン直接履いてくれるなら家ならそれでトイトレ進めてみても良いかもです!オムツのストックがなくなったと伝えるとトイレ成功したというのもママリでよく見ます👀
    朝イチに出てくれたら嬉しいです🥹✨

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

もうこれしかないよ!!って叫んでました😂よくあるんですね!!
    オムツない攻撃(本当に無いのですが笑)今のところ2回出てます!夜は難しいと思うので日中から頑張ります😊

• 12月6日