※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこでしか寝れなくなり、自分で寝つけなくなって困っています。賃貸なので迷惑がかかるので、なぜか知りたいです。

前までは添い寝で寝れていたのに
昨日から抱っこでしか寝れなくなりました👶🏻💦

横に寝転がっても私によじのぼったり
ベッドの引き出しで遊んだり、、、
そのうち自分で寝れなくなってギャン泣きです。

賃貸なのであまり迷惑はかけられないので
すぐ抱っこして寝かせてしまいます。

どうしてなのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

うちも今そんなかんじになりました😂
体力がついてきて疲れ知らずになってきたような気がします…
そして極限まで遊んでギャン泣きからの抱っこで寝るみたいな感じです😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    全く同じです🤣
    壁につかまって立ったり、私のことを乗り越えたり、で、充電切れてギャン泣きって感じです🤣

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠い気より楽しいこと増えてきたんでしょうね👶🏻
    可愛いけど早く寝て欲しいですよね🙄
    私のほうが先に寝そうになります😂

    • 12月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それはそれで可愛いですけどね🥹🤎
    いや、本当にそうなんです😂
    オルゴールかけてるので余計眠くなります🫠

    • 12月6日