※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ヤマト運送で再配達予定の荷物が届かず、不在票もない。旦那が電話したが態度が悪く、荷物受け取りが不安。

ヤマト運送で荷物が届く予定でした
再配達で14時から16時の間にくるはずでした
旦那が電話してくれたら家にいたのにインタホーン押したと言ってましたがインタホーンに履歴はなく(モニターインタホーンそしてオートロックです)不在票も見に行きましたがありませんでした😡
旦那は電話したら態度が悪かったと言い、そんな人から荷物受け取るのかと思うとなんか嫌です😭

コメント

ママリ

そもそも行ってないんじゃないでしょうか?
その荷物が大きいのか、めんどくさいのかで不在再配達にして、次の人に持っていかせようとしてるとか聞いたことあります。
ムカつきますよね、、
同じ人が来るかは分かりませんが、私なら直接言わずにクレーム入れたくなります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、インタホーンも不在票もないのにインタホーン押したけど不在とか言われたらしいです。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムカつきます😡

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    テレビ台なのでデカいし重いとは思うのでそんな理由でしょうかね😡

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ


    テレビ台なら確信犯でしょうね😫
    無事届いてよかったです😫

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事きて良かったです😭

    • 12月6日
ママリ

不在票無いのはおかしいですよね😅
今どきのインターホンは履歴残りますし、確信犯かな?と思います😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、きました荷物😂
    しかも、普通にインタホーン押したとか言ってインタホーンおかしいのかと思ったら普通にインタホーン押してきたのが笑えました🤣

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なってるじゃんと😂

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    こっちが居なかったから再配達みたいな感じにされるのモヤりますね😱💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いるのにならしたとか再配達にされてました😂
    いや、インタホーンなってないし履歴もないですけどって感じです🤣
    壊れたかと思ったら普通にならしてきたの笑いました😂

    • 12月6日
deleted user

同じことありました🥹
電話しても認めずモヤモヤしました💨
間に合わないからとかで来たフリ本当やめてほしいです💦✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!
    ほんとに最悪ですよね😡
    家にいるんだからインタホーンなってるなってないかわかりますよね😂

    • 12月6日