※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

楽天の商品ページで932ポイント(932円分)がもらえるか教えてください。

楽天のポイントについて教えてください。
商品ページなんですが、これだと932ポイント(932円分)のポイントがもらえるということですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その通りです🥰
クーポンなど使う場合だけ貰えるポイント減ってしまいます💦

• みゆ

みゆ

なるほど!クーポン使わなければ、この分もらえるんですね!
    ってことはこの商品は実質288円ってことですよね?😱
    そんなお得なことってあるんですか🤣

• 12月6日
m

もらえますが、もしクーポンを使用して値引きをするならその分ポイントも減ります!

私はスーパーセールの時いつも、元値からポイント分を引いて実質いくらだろう?って計算して、いつもスーパーとかで買うよりもお得であれば購入する、っていう考え方でやってます☺️

• みゆ

みゆ

スーパーセールってお得すぎますね😱
    ちなみに今回結構買い物しているのでポイントアップ?買い周りのポイント?があると思うんですが、その分のポイントは加味されたポイント表記なんでしょうか?

• 12月6日
  • m

m

ポイント反映してるはずです!
    932ポイントって書いてあるところの右横の「◯i」ボタン押すと内訳が書いてあると思います😊

ちなみに期間限定ポイントなので付与後なるべく早めに使うようにしてくださいね!(楽天ポイントクラブアプリで付与後に期限確認できます)

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

その通りです!
ポイントアップの限定そうでお得ですね。