※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5~6歳の子供にカップ麺を食べさせたことがない方いますか?今日初めて食べさせようと思います。

お子さんが5~6歳でまだカップ麺食べさせたことないってご家庭ありますか?
今日子供にカップ麺食べてみたいと言われて「そういえば食べさせたことないな」と気がつきました。

コメント

6歳ですがないです😳
食べさせる理由がないので💦

CSCK

長女は6才くらいまで食べたことなかったです。
次女も5才とかだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんとなく、食べさせる機会ないですよね💦

• 12月6日

マックも、カップ麺も食べさせてないです!
私もそうやって育ったので☺️
ただ、コーラとかもですけど、どんな味なの?って聞かれたので一口舐めさせたことはあります!
学校とかで、食べたことないの?とかってバカにされたりするのも怖かったので!
でも普段食べてないから、え、まずいね🤨ってなってその後は食べたいとは言いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、カップ麺気に入りそうだな~って思ってます😅ありがとうございます🍀

• 12月6日
イリス

食べさせたことないです。

インスタントはだめとか安心安全思考ではなく、「熱いものが食べられないから」です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    汁物は冷めるのに時間かかりますしね🍜

• 12月6日
きらきら星

子どもたち最近はアンパンマンのカップ麺デビューしました。でも、それっきりです。子どもたちも特にまた食べたい!とも言わないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    子供向けのカップ麺ありますよね!テレビで日清カップヌードルをみて、それを食べたがってます😂

• 12月6日
スポンジ

そういえばお店とかでラーメンは食べてるけどカップ麺はたべたことないですね😅
親もあんまり食べないのでこの質問見て気づきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね😂手抜きするときは冷凍チャーハンやレトルトカレーなのでカップ麺の発想がでてこなかったです。

• 12月6日