※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリのような匿名で相談できるアプリを知りませんか?使っている方の感想を教えてください。

ママリみたいな感じで身バレせずに色んな人に相談できるアプリってありますか?
実際に使っている方いたらどんな感じか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルーンというアプリでも質問相談できますが、ママリのような優しいコメントは少ないです。
煽ってきたり、知るかっ病院行けよ!とか😂全く質問と関係ないコメントが来ることもよくあります。なので最近消しました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ラルーンというアプリは厳しいコメントが多いのですね💦悩んでいるのにキツイコメントだと余計落ち込みそうですよね…💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

ルナルナも確かあったような、?
けど、私も意味わからないコメントや批判があり、消しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ルナルナにもあるのですね!でも意味不明なコメントや批判はちょっと嫌ですね😅

• 12月6日
🍊mikan🍊

ピアッザです!🙂匿名投稿できるし、皆さん優しいです✨ママリは全然ローカルな質問に回答つきませんが、ピアッザはつくこと多いですね。
アマギフももらえますし!🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアッザ初めて聞きました!検索してみます!アマギフもらえるの良いですね!

• 12月10日