※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供がジュニアシートに苦手意識があるため、スマートキッズベルトを検討中。首を支えるものは必要か悩んでいます。

もうすぐ5歳の子ですが、ジュニアシートに座っているのが苦手なので、スマートキッズベルトにしようかと思っています!
(試しにジュニアシートつけずに座らせてみたら、乗りやすい!と言っていたので)

一緒に首を支えるもの(写真のもの)が寝る際などに必要だと思いますか?

コメント

moon

私自身ですが車で寝る時に頭のやり場に困ってて🤣
そういうものがあったら寝たときに頭が左右にぐらんぐらんしなくていいなって思います😳
長男はまだジュニアシート座ってますが…下にジュニアお下がりする時にそういうものを買おうって思いました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあった方が寝るのには良さそうですよね😓
    購入を検討してみます!

    ジュニアシートが窮屈になった時に良さそうですよね😆❗️

    • 12月9日