※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24🌈
妊活

5週1日で心拍確認後、出血で自然流産。塊が多く驚き、出血が続く。死産経験あり、心配。

体外で5週1日で心拍確認できましたが、心拍数が遅かったので気になっていました。
その後、出血があり自然流産となりました。

自然流産が初めてなのですが、血の塊が大量すぎてびっくりしました。
子宮の中に、こんなに塊あったの?って思ったのですが、私が腺筋症持ちだからですかね?
自然排出された方、どんな感じでしたか⁇

ちなみに、排出から2週間経っても完全には出血止まっていません💦
トイレのあとのペーパーに赤黒いの血が付く程度ですが…

7月に死産して、本当だったら来週が出産予定日でした😢
もうこのポンコツ子宮じゃ、赤ちゃん産めないのかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不育とか検査してみてもいいかもですね💦

• 24🌈

24🌈

ありがとうございます🙂

不育症の検査は保険の分も自費の分も、全て検査済みで問題ナシでした💡
    死産は感染からの破水だったので、ビオスリーを追加してます✨
    ラクトフェリン、プロバイオティクスを服用してましたが
    どうしてもツワリで丸々出てきてしまい意味なかったかもです😓

死産後、年齢が40歳になってしまって再度採卵したので、染色体異常も大幅にアップしてるとは思います。
    念のため、今周期はフローラと子宮鏡検査です💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢流産や死産、心身ともにきついですよね💦

• 12月6日
  • 24🌈

24🌈

死産はホントにキツかったし、悔しかったです😭
    子供が同級生になるはずだった友達が3人順調に産んでる中、私だけ死産…
    絶望でした😔

チャンスは後5回あるので、やり切りたいと思います👊

• 12月6日