※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊娠・出産

37週目で初めての検診に行きました。お腹の大きな妊婦さんは旦那さんと一緒に来る人が多いようです。皆さんは何週から旦那さんを同伴していますか?

もうすぐ37wを迎えます。
今日臨月入って初めての検診に行ってきました。
お腹の大きな妊婦さんは
旦那さんときている人が多いように感じました。

みなさん何週から旦那さん同伴で通院されましたか?

コメント

すず

初期から都合合えば一緒に来てもらってました!🥹

ららら〜

1人目、2人目に関わらず、一回も夫が来たことはありません。1人目は出産立ち会いしましたが、2人目は特になしの予定です。

ちなみに、エコー見てもよく分からないので、興味ないそうです、、、。産院は徒歩5分で近いこともあります。
1人目は夫が来ないことを気にしましたが、いま2人目は全く気にしてません。

くらら

1人目の時は都合良ければ送迎お願いしていましたが、2人目は全くです!今も自分で運転して検診行ってますよー!

はじめてのママリ🔰

休めないので、1人目のときから一度も来てもらったことはありません😂

ラティ

1人目の時はコロナ前だった事もあり、行ける時は一緒に行ってました🌱
2人目はコロナ中、3人目はまだ病院自体付き添い🙅‍♀️だったので1人でした🙌

はじめてのママリ🔰

一人目はちょいちょいきてもらってましたが2人目は一度も来てもらってませんし最後まで1人で運転していくつもりです!
特に来て欲しいとも思わないです!

初めてのママり

みなさんありがとうございます。
旦那さん同伴にすごい役目があるのかなと気になってました💦
車で15分ほどだし日給月給なので最後まで仕事いってもらうことにします😂