※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ今月号の配送遅延について、我が家だけの問題か電話で確認したいですか?

こどもちゃれんじ今月号まだ届いてない人いますか?

ちょっと前に、SNSで配送遅延(?)とか何か見たんですが、それ関連でしょうか?
ブラックフライデーの配送が重なって運送業者パンク気味とかそんな感じかな…と思うんですが、電話した方がいいんでしょうか?

全体的な遅延などの問題ではなくて、我が家だけのトラブルなら電話したいんですが…
去年から一昨年もちょうどこの時期のちゃれんじの配送が遅れて、電話した直後に届いたので無駄に多く貰っちゃったんですよね…。

コメント

okome

うちは届いてますね😳
たぶん今月頭に届いてた気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    電話してみます☺️

    • 12月6日
  • okome

    okome

    重複しても、そろそろ電話していいと思います!
    内容も一部はクリスマスとかですし😂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど今届きました😂ありがとうございました✨

    • 12月6日
  • okome

    okome

    よかったです!!✨
    いつも月末ですし、1週間〜10日遅れると おや??ってなりますよね😭

    • 12月6日