※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

メルカリでまとめ買いクーポンを使いたいけど、カテゴリーが違う。出品者にお願いするとき、カテゴリーを変えてもらえる?

メルカリに詳しい方教えてください!

まとめ買いクーポンを使いたいのですが条件が「まとめ売りカテゴリー」のみみたいです。
ハンドメイドの物でまとめ買いしたいのですが、現在カテゴリーはアクセサリーになっています。
下の方に「まとめ買いをお願いする」と言うボタンがあるのですが、それを押すと出品者さんは「まとめ売りカテゴリー」で出品することになるのでしょうか?
語彙力なくて分かりづらかったらすみません💦

コメント

mamari

まとめ買いについては、あまり詳しくないのですが、わかる範囲でコメントさせていただきます😊

まとめ買いしたい商品(10点まで)選んで依頼できます。
その際、値引きをお願いすることやコメントを入れることもできます。
カテゴリーが異なる物でも依頼できます。
※大幅値下げや無理なおまとめをお願いすると、おまとめを断られる場合があります。

出品者がおまとめ依頼を承認すると、メルカリのシステムで新たにおまとめページが作成されます。
そのときのカテゴリーは、
その他>まとめ売り
となっています。

このカテゴリーが変更できるかどうかについては、私はわかりません🙏💦💦

• み

すみません、下に書いてしまいました💦

• 12月6日
  • mamari

mamari

私のスマホからまとめ買いを依頼したときは、コメントを書く欄があったのですが、家族のスマホで試してみたら、コメント欄がありませんでした。
    バージョンか何かの影響で、若干仕様が異なるかもしれません。

• 12月6日
  • み

わざわざありがとうございます✨

• 12月6日
み

詳しくありがとうございます✨
一度挑戦してみます!