※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児が夜泣きしています。8ヶ月頃から続いており、エアコンや掛物を変えても収まらず、成長過程か環境が原因か悩んでいます。

一歳児の夜泣きについて(T_T)

成長過程の夜泣きなのか、寝室環境が不快なのか
どっちなんですかー???笑

8ヶ月頃から続いています🥱
毎日実験でエアコンや掛物を変えてみたりしてますが一向に収まらず泣きます😭

成長過程なのか、環境が不快なのか、、、
どっちー😭😭😭😭😭😭

コメント

りょ🔰

娘も1歳前後から夜泣きしてました!
温度や環境も色々変えてみましたが効果なく…1歳半頃から次第に落ち着きました🙌💦

友人のお子さんも同じ頃に夜泣きが始まっていたので、
そういう時期なのかもしれないですね👀
友人は夜泣き用の漢方を飲ませていたみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方とかあるんですか?!
    何をどうしても泣くので
    環境というより時期なんですかね。。。
    様子見ます😭🥱

    • 12月8日