※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで連日休んでおり、子供と自身が病気。休みの連絡が憂鬱で、クビになるか心配。励ましを求めています。

パートで働いてますが、休みまくっててその上また休みの連絡するの嫌すぎます😢

11/22からずーっと休んでます。
下の子アデノ→上の子アデノ→私が結膜炎→下の子発熱イマココです。
私が結膜炎でとりあえず1週間は休んでって言われてて今日まで休むと連絡済みです。

ただこのタイミングでまた下の子の体調不良、その上私も結膜炎完治してなさそうです💦(目やには出なくなったけど、まだ目が赤いです)

そろそろクビなるんじゃないかと思いながら、今日か明日には休みの連絡しないといけなさそうです😩
誰か励ましてください〜

コメント

ままり

私も11/17〜
二週間休みました💦
電話するの嫌ですよね🤢💦
お子さん2人いると大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重い腰を上げて電話してきました😩
    もう嫌すぎてなんとか週明けからは行きたいです!

    • 12月6日